仕事の絵を追加、サイトを整理しました!

イラストは左側の一覧からご覧ください。 公開前の案件はサムネイルで表示されます。

2015年5月  本格的に3Dを使って、イラストを製作してみました。

武器や背景は苦手な人が多いと思いますが、3D製作に慣れると、とても楽しくなります。

Zbrushで製作したパーツは、PhotoShop(CS6)で彩色して使っています。

2015年6月 3D-斧

特に武器はZburshでの製作が向いています。

手書きでは出せない精密感やパースが再現できます。どの角度からでも描画できるのが良いですね。

やわらかいタッチの鎧や羽も製作できます。

モンスターも作りやすいです。このドラゴンは練習で2時間ほどで作ったものです。

2015年7月 ヴィーナスブレイドでおなじみ レーゼルの水着イベントです。

声を担当して頂いている 南條 愛乃(なんじょう よしの) さんから サインをいただきました!

こちらのレーゼルは、お正月の晴れ着イベントです。

レーゼルは他にもたくさん描いています。

2015年1月 はじめて作った3D武器です。

Zbrushの操作が良く解らなくて大変でしたが、何とか形になりました(笑)

趣味の絵を描くのはなんと2年ぶり!

刀剣乱舞の蛍丸です。

2015年以前のイラストは、ページ上部の一覧からご確認ください。


Access

★ 鞠乃まりも

職業  フィギュア 玩具の原型製作

     イラスト製作

- - - - - - - - - - -  

◆仕事や趣味のイラストを公開しています

最近はZbrushも使っています


◆ ご依頼について ◆

メールにてお問い合わせください

ゲームイラスト キャラクターデザインなど

 »mail : a.linnaei@hotmail.co.jp

Illustrations